にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2018年08月05日

セコムとちゅらのお昼寝

ぶくぶく茶 ちゅらら 琉球茶道 セコムくん パグ


ちゅらがすやすやお休みしています眠る

セコムくん ちゅらら パグ パグカフェー 沖縄


パグがパグの上に〰
ぶくぶく茶 ちゅらら 琉球茶道 セコムくん パグ

セコムくん ちゅらら パグ パグカフェー 沖縄


セコムは〰セコばあちゃんが描いてくれた
セコムくん ちゅらら パグ パグカフェー 沖縄


セコムの似顔絵見ながら
セコムくん ちゅらら パグ パグカフェー 沖縄


起きてましたニコニコ
セコムくん ちゅらら パグ パグカフェー 沖縄


ちゅらに見られて恥ずかしそうでしたニコニコ




♫ランキングに参加しています♫ ポチッと応援お願いします★ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑ちゅららの ネットショップはこちらからど~ぞ

【30分/ぶくぶく茶体験】伝統ある『ぶくぶく茶』の泡立てから試飲までできちゃう!沖縄の歴史に触れよう【ぶくぶく茶体験】1,500円 首里城近くの古民家にて「ちゅらら焼」窯元で陶芸体験 90分3,800円 【琉球衣装で、世界遺産首里城散策】のプラン詳細 3,500円
同じカテゴリー(ちゅらら)の記事
ちゅらもモデルです
ちゅらもモデルです(2018-09-26 15:20)

ちゅららで仲良く
ちゅららで仲良く(2018-09-25 12:03)

パグバック
パグバック(2018-09-22 16:54)

ぶくぶく茶体験
ぶくぶく茶体験(2018-09-17 13:49)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。