にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2018年09月14日

セコムとちゅら可愛がれています

セコくん パグ 美らら焼 陶芸家 安岡東生  陶芸教室


可愛いお姉さん達が来て大喜びのセコムとちゅら
歓迎されつつも〰ニコニコ
セコくん パグ 美らら焼 陶芸家 安岡東生  陶芸教室


お姉さん達が4名様でシーサーを作りに来て下さいましたシーサーオスシーサーメス
セコくん パグ 美らら焼 陶芸家 安岡東生  陶芸教室


こちらのお客様は〰パグが好きなお二人さん
兵庫県と沖縄のお二人さんです。
セコくん パグ 美らら焼 陶芸家 安岡東生  陶芸教室


遊んでもらってご機嫌ですハート
セコくん パグ 美らら焼 陶芸家 安岡東生  陶芸教室


ちゅらはおしり見せ〰ニコニコ
セコくん パグ 美らら焼 陶芸家 安岡東生  陶芸教室


お腹触れててご機嫌なちゅらちゃんハート
セコくん パグ 美らら焼 陶芸家 安岡東生  陶芸教室


シーサーも完成しましたら
ゆうパックでお送りしますねキラキラ 
皆さんちゅららのご参加ありがとうございますニコニコ



♫ランキングに参加しています♫ ポチッと応援お願いします★ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑ちゅららの ネットショップはこちらからど~ぞ

【30分/ぶくぶく茶体験】伝統ある『ぶくぶく茶』の泡立てから試飲までできちゃう!沖縄の歴史に触れよう【ぶくぶく茶体験】1,500円 首里城近くの古民家にて「ちゅらら焼」窯元で陶芸体験 90分3,800円 【琉球衣装で、世界遺産首里城散策】のプラン詳細 3,500円
同じカテゴリー(陶芸家 安岡東生)の記事
ちゅらもモデルです
ちゅらもモデルです(2018-09-26 15:20)

コーヒーもパイプも
コーヒーもパイプも(2018-09-06 15:15)

シーサー付きカップ
シーサー付きカップ(2018-08-23 15:24)

マンゴー食べ頃
マンゴー食べ頃(2018-08-22 00:01)

窯出し完了
窯出し完了(2018-08-10 11:57)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。