にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2018年05月16日

ぶくぶく茶の取材を受けました


「日本の工芸を元気にする」というコンセプトの
web上の読み物サイト

工芸をはじめ、日本で培われている様々な技術や作品
伝統文化を紹介する記事を紹介されてる


「さんち」さんから琉球茶道ぶくぶく茶の
取材依頼をいただきました。

東京からライターさんと沖縄で活躍
されているカメラマンさんが取材に
来て下さいました。

ぶくぶく茶の泡立ち体験も
楽しいでいただきました。

飲み方のお作法も体験
カメラマンさんにも(^^)
セコムとちゅらは別室で待機させてましたが~
「セコムとちゅらはいないのですか~?」って
聞かれました(*^_^*)
セコムとちゅらの事を知っていて
嬉しいかったです。


お土産にいただいた、中川政七商店の
麻布巾が素敵過ぎる~

布巾として使うのがもったいない〜くらいです。

ネットでのアップが始まりましたら
又お知らせされて下さいね。
さんちはこちらから



♫ランキングに参加しています♫ ポチッと応援お願いします★ にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑ちゅららの ネットショップはこちらからど~ぞ

【30分/ぶくぶく茶体験】伝統ある『ぶくぶく茶』の泡立てから試飲までできちゃう!沖縄の歴史に触れよう【ぶくぶく茶体験】1,500円 首里城近くの古民家にて「ちゅらら焼」窯元で陶芸体験 90分3,800円 【琉球衣装で、世界遺産首里城散策】のプラン詳細 3,500円
同じカテゴリー(雑誌取材)の記事
愛犬の友
愛犬の友(2018-08-26 15:52)

ウェブ誌の取材
ウェブ誌の取材(2018-02-05 00:39)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。